LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

2018-01-01から1年間の記事一覧

【LAULE'A(ラウレア)】年末のご挨拶

本日、12月28日が年内最後の営業日になります。 早いもので、4月のオープンから9か月が経ちます。 オープン当初よりたくさんのお客さまに恵まれ、 無事に本年の営業を終えれることを大変うれしく思います。 今年1年大変お世話になりました。 皆さま、どうぞ…

【LAULE'A(ラウレア)】年末年始営業日のお知らせ

千代田区に佇むハワイアン・オーガニック雑貨店【ラウレア】公式ブログです! 年末年始の営業日を以下のようにさせていただきます。 12/28(金) 11:00〜17:00 12/29(土) 定休日 12/30(日) 定休日 12/31(月) 休み 1/1(火) 休み 1/2(水) 休み 1/3(木) 休み 1/4(…

【LAULE'A(ラウレア)】たくさんの新商品が入荷しました

プレゼントにぴったりな商品を取り扱う雑貨店【ラウレア】公式ブログです! 今月、たくさんの新商品が入荷しております。 クリスマスはもちろん、年末年始に備え、 お世話になった方へのプレゼントにも最適です。 詳しい商品のラインナップは、ラウレア店長…

【LAULE'A(ラウレア)】店舗紹介の動画をアップしました

平和を愛する雑貨店【ラウレア】公式ブログです! オシャレな店内をわかりやすく皆さんに紹介するために、動画を作成しました。 1分ほどの動画になりますので、ぜひチェックしてみてください。 youtu.be 今後も定期的に動画配信していきます。 △▼△▼Twitter▼△…

【LAULE'A(ラウレア)】新入荷ORAL PEACE(オーラルピース)の紹介です

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです♪ 新しく入荷したORAL PEACE(オーラルピース)の紹介をいたします。 オーラルピースは、乳酸菌由来の天然抗菌剤「バクテリオシン」を使用した歯磨き粉で、九州大学などとの産学連携による日本発のベンチャ…

【LAULE'A(ラウレア)】季節に合わせてナチュラルに~体にオーガニック~

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆季節の変わり目は 気温の変動が激しく、 体を崩しやすい方もいらっしゃると思います♪皆さまはお元気ですか? わたしはハワイの物や元気なスタッフに囲まれながら、元気に過ごしております★これからの季…

【LAULE'A(ラウレア)】オシャレなハワイアンアクセサリー♪~幸せを感じる一日になる~

オシャレなアクセサリーを扱う雑貨屋さん【ラウレア】公式ブログです。 まだまだ、夏の日差しを感じながらも、さんまを食べて秋を感じている日々に幸せを感じています。 以前にもブログで書きましたが、店名の【ラウレア】はハワイ語で幸せという意味です。 …

【LAULE'A(ラウレア)】台風が過ぎた次の日には美しい青空がハワイのよう~☆

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆最近は台風が例年よりも多く 発生している気がしますね☆夏は大好きなんですが なかなか、台風は好きになれません。小さいころは、台風で学校が休みになってウキウキしたり、 飛ばされそうな強い風にウキ…

【LAULE'A(ラウレア)】~夏から秋へ~季節の変わり目は幸せがいっぱい☆

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆熱い夏の甲子園が終わりました。喜んだり 泣いたり 悔しがったりたくさんのドラマがありました。 彼らの将来や未来に 自分のことの様にワクワクします☆ 最近は コンビニのお菓子や旬の食材などで 秋らし…

【LAULE'A(ラウレア)】虎ノ門ヒルズ☆高層階のカフェで勉強!

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆普段は家の近くにあるチェーン店の行きやすいカフェに行くのですが、 今週の土日は、人生勉強として一流に触れようと思い、 虎ノ門ヒルズの51階にあるカフェに行きました。さすが高層階にある高級カフェ…

ラウレア☆新御茶ノ水駅&御茶ノ水駅に関するクイズ☆

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆春が来て、夏が来て、 あと、1ヶ月もすれば秋が来ますね。新入生や新社会人の皆さまは もう、新しい環境に慣れましたか??御茶ノ水駅では毎日たくさんの学生やお勤めの方々が降りています! 駅から【L…

【LAULE'A(ラウレア)】かわいい☆ 人気No.1 アクセサリー

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆先日、友人の誕生日に 友人の大好きなお肉をご馳走しました。 サーロイン、フィレ、チキン、ハンバーグなど大量に注文してたらふく食べました☆夏バテしがちなこの暑さ!お肉でスタミナつけたので、もう…

【LAULE'A(ラウレア)】大切な歯を美しく☆

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆先週はとある番組で高校野球芸人の番組を見ました。まっすぐに頑張る姿に感動し涙をしました。毎年、高校野球で地元の情報をみたくなったりもします☆ 高校球児や太陽がキラキラと輝いていますが、、【LAU…

【LAULE'A(ラウレア)】紫外線が気になるあなたへ♪

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆暑い夏は蝉の鳴き声と共にそうめんをすすって楽しんでます。これだけ、太陽が出ていると紫外線がとっても気になります。まだまだ、紫外線は強くなる一方。 どうしよう・・と思っているあなたに朗報があり…

【LAULE'A(ラウレア)】暑さ対策☆

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆甲子園の地方予選が終盤を迎え、 白球を追いかける男子高校生が眩しく輝いています。ただ観てるだけも暑くて溶けそうな日差しに、クーラーの温度を1℃下げました。こんな暑い日に 最近、入った新商品が大…

【LAULE'A(ラウレア)】Solaマルシェで夏祭り♪

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆毎日、暑い日がつづいていますね。 夏と言えば夏祭り☆【LAULE'A】も出展している御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェで、夏祭りを楽しめます!本日、1日目が終わり大盛況でした。 お越しいただいたお客さま…

【LAULE'A(ラウレア)】オーガニック雑貨店がSolaマルシェに出店します♪

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆毎日のように30度を超える猛暑がつづき、 早いもので、海開きの時期になりました。冷え冷えの部屋のテレビから海を眺め満喫しています☆さて、今日は【 LAULE'A】最新情報をご紹介です♪ なんと、御茶ノ水…

【LAULE'A(ラウレア)】オーガニック雑貨店がおすすめするとっておきの商品

こんにちは! LAULE'A(ラウレア)公式ブログです☆ 猛暑のように暑くなったかと思えば、梅雨の天気でジメッとしたり・・ こんな日がつづくと、気分もすっきりしないですよね。 そんなあなたに!今回はとっておきの商品を紹介しましょう。 それが「meditate …

【LAULE'A(ラウレア)】あつい日もジメッとした日も元気に営業中

こんにちは! LAULE'A(ラウレア)公式ブログです☆ またまた、前回の更新からあっという間に1ヶ月経ちました。 ホント、時の流れが早く感じる今日この頃です。。 この1ヶ月、ものすごく暑くなったり、雨が降って急に寒むなったりジメッとしたりで、 なんだか気…

【LAULE'A(ラウレア)】オープンして1ヶ月が経ちました♪

みなさん、こんにちは♫ 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆ オープンして瞬く間に1ヶ月が過ぎましたーー!! ちょっとわかりづらい場所にあるので、お客様がいらっしゃるか不安でしたが、想像以上に多くのお客様にご来店いただいてます。 商品の都合上、…

【LAULE'A(ラウレア)】本日オープンしました!

みなさん、こんばんは♫ 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆ ついに!ついに【LAULE'A(ラウレア)】がオープンしましたーー!!! 急ピッチのスケジュールにもかかわらず、開店できて良かったぁ〜 本当に関わってくださったみなさまのおかげです! 心から感…

【LAULE'A(ラウレア)】明日4月2日オープン!!

みなさん、ご無沙汰してます♪ 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 ついに!明日4月2日に【LAULE'A(ラウレア)】がオープンします!! やったーーー!! ここまで、急ピッチで準備を進めて、なんとか明日オープンにこぎつけることができました。 多くのス…

【LAULE'A(ラウレア)】 店内の内装が完成しました〜♪♪

こんにちは♪ 雑貨・オーガニックのお店・【LAULE'A(ラウレア)】のブログ担当です^^ ついに、お店の内装が完成しました! 今からお客さんが来店されるのが楽しみです。 木目調の商品棚と落ち着いた照明、ビルの一階にひっそりとたたずむ雰囲気に包まれると、…

【LAULE'A(ラウレア)】ってどんな意味?あなたを幸せにする言葉の意味を教えます♪

こんにちは♪ ハワイアン雑貨・オーガニックのお店・【LAULE'A(ラウレア)】のブログ担当です^^ 4月オープンに向けて急ピッチでお店の準備を進めています! そんなバタバタした中の更新になりますが、今回はお店の名前に込めた想いについてお伝えします。 お店…

ハワイアン雑貨・オーガニックのお店【LAULE'A(ラウレア) 】4月オープン!!

こんにちは♪ ハワイアン雑貨・オーガニックのお店【LAULE'A(ラウレア)】のブログ担当です^^ 【LAULE'A】は、4月に東京・御茶ノ水に店舗をオープンします! 最寄駅は、新御茶ノ水ですが、丸ノ内線・淡路町駅、JR・御茶ノ水駅からも徒歩5分。 神保町駅からも徒…