LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】紫外線が気になるあなたへ♪

f:id:lauleaofficial:20180802121132j:plainこんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆

暑い夏は蝉の鳴き声と共にそうめんをすすって楽しんでます。

これだけ、太陽が出ていると紫外線がとっても気になります。

まだまだ、紫外線は強くなる一方。
どうしよう・・と思っているあなたに朗報があります!


それが!NaturaMoon の紫外線対策クリームです!!


アルコールと防腐剤フリー、香料を使用せず、100%天然由来成分を使用しています
紫外線吸収剤不使用なので、石鹸で落とすことができ、肌への負担が少ない日焼け止めです
優しい使い心地ですが、SPF22、PA++で紫外線からちゃんと肌をガードします
生後3か月の赤ちゃんから、子供、敏感肌の大人まで多くの方におすすめです

パッケージもピンクでとっても可愛い♡外出のお供にしたくなりますね^^

紫外線が気になるあなた!ぜひ来店された際にお手に取ってください♪