LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成は大変お世話になりました

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 皆さまGWはどうお過ごしでしょうか。連休に入り予定を入れている方も、ご自宅でで休まれている方も、 お仕事をされている方もいらっしゃるかと思います。 皆さまお疲れ様です。GWは少し営業時間が特殊…

GWの営業日のお知らせ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 とうとう今週末からGWですね。 多い方で10連休もある今年のGW。 楽しみにしている方も多いと思いますが、 ここで更に朗報です。 ラウレアは下記の日程で特別営業を行います。4月29日(月祝)9:00-13:0…

令和への意気込み

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 残すところ2週間ほどで平成から令和になります。 平成が終わる寂しさと新しい時代が来る期待があります。 令和の由来を聞いたときにとっても優しい意味だなと感じましたが、 皆さまは令和の由来をご存…

4月営業日変更のお知らせ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 突然のご報告で誠に申し訳ございませんが、 営業日の変更のお知らせをいたします。 営業日に合わせて来店を調整していた方もいらっしゃるかと思います。 ご迷惑をおかけしますが、変更後は下記の日程…

【ラウレア1周年記念動画】振り返った1年は感謝ばかりの日々

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。ラウレアの1年間を振り返る動画ができました。思い返せば開店当月からお客さまに恵まれていました。日用品・雑貨・オーガニック製品等を取り扱っているハワイアンテイストのラウレアは、 ハワイ現地まで…

【新たなスタート】ラウレアが皆さまの幸せを願い提供できること

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。新年度が始まりました。 皆さまの周りの方や皆さま自身、 進学・就職・異動などで環境が大きく変わられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。4月は期待や不安、いろいろな気持ちを胸に新たなスター…

4月営業日のお知らせ

皆さまのおかげで本日でラウレアが開店1周年目を迎えます。 誠にありがとうございます。またこれからもラウレアをよろしくお願いいたします。 さて、4月の営業日のお知らせをいたします。 4月は2日間、休日営業いたします。普段ラウレアに足を運ぶことのでき…