LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は繁忙期、食事の時間のとれない方へ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。時の流れは早いもので、気づけば2月も残すところ1週間。年度末の3月は何かと忙しい時期かと思います。 食事をしっかり摂る間もないほど忙しい、という方もおられるのではないでしょうか?そんな方にオ…

【LAULE'A(ラウレア)】季節の変わり目に悩むこと  

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 季節の変わり目におでかけ時のコーディネートで悩むことはありませんか? 日によっては春めいた暖かい日や、そうかと思えば寒い日が交互にくるなどアウターや靴を変えるように、 アクセサリー選びも悩…

【LAULE'A(ラウレア)】季節の変わり目 

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 最近、日中は少しずつ暖かくなってきましたが、 まだまだ肌寒い日が続きそうですね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体にはお気をつけください。 そんな【ラウレア】は、本日も元気に営業…

【LAULE'A(ラウレア)】ホワイトデーのお返しにもおすすめ~ハンドメイドアクセサリー・雑貨・オーガニック商品~

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。昨日はバレンタインデーでしたね。 恋人や友達など、大切な方から愛のあるプレゼントをもらった方もいたことでしょう。そんな方へ! ホワイトデーでのお返しの品は、ラウレアで探されてはいかがでしょ…

【LAULE'A(ラウレア)】本日も営業中です

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 皆さま3連休はいかがお過ごしでしたか? お出かけされた方。しっかり休まれた方。 連休もお仕事だった方。 さまざまな過ごし方があったかと思いますが、 今週も張り切ってまいりましょう。 ラウレアも…

【LAULE'A(ラウレア)】へお気軽にお立ち寄りください

【LAULE'A(ラウレア)】は、新御茶ノ水駅 徒歩5分淡路町駅 徒歩2分小川町駅 徒歩3分神田駅 徒歩10分と複数の駅の付近にあり、路線も多くとても交通の便がいいです。 また、近くにはたくさんの飲食店やスポーツ用品店・楽器屋・本屋などのお店があります。 …

【LAULE'A(ラウレア)】寒い毎日にワクワクを届けたい~美味しいティーバッグ、取り扱ってます~

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。本日はあいにくの雨でしたね。 よりいっそう冷えが体に堪えます。冷えた体を暖めたい。 そんな方にもオススメしたい商品がございます。 実は、当店アクセサリーや雑貨だけでなくティーバッグも取り扱っ…

【LAULE'A(ラウレア)】乾燥にお困りの方へご紹介  

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 2月って実は1年で最も乾燥する時期だそうです。 手先がカサカサしたり、ささくれができたり、爪が割れたりと、、、 乾燥が原因で困ってる方も多いと思います。 今回はそんな方へご紹介したい商品がご…