LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【4月イベント出店報告】ラウレアからエシカルを発信!!

こんにちは!ご無沙汰しております。
【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。


4月は新学期ということもあり、なにかを新しくはじめてる方が多いのではないでしょうか。
本日はラウレアから4月に開催されたマルシェへの出店をご報告をいたします。


Solaマルシェ」
3月31日(木)、4月1日(金)に開催された御茶ノ水ソラシティにて行われました「Solaマルシェ」
以前にも出店しており、コロナ渦を経て2年ぶりに出店いたしました。

コロナ渦でリニューアルオープンしたラウレアは、エシカルサステナブルなライフスタイルをご提案。
オーガニックフードやアップサイクルしたアクセサリーを中心にご提供いたしました。
さらにパワーアップしたラウレアを皆さまにお届けできたのではないかと思っております。


Solaマルシェは美味しいフードや個性豊かな雑貨を中心に、こだわりあふれるショップが軒をつらねていました。
そこは街と人々のコミュニティが生まれる”憩いの空間”でした。

https://www.solamarche.com/





「オーガニックライフTOKYO」

3331 Arts Chiyodaにて4月15日(金)から4月17日(日)まで3日間開催された「オーガニックライフTOKYO」にも出店させていただきました。
女優の松本莉緒さんをはじめとするヨガ講師によるレッスンやオーガニックなライフスタイルのご提案など、女性のためのコンテンツが目白押しのイベントです。


3331 Arts Chiyodaは廃校になった小学校をリノベーションしています。大人になってから学校に行く機会がなくなるので、ところどころに感じる学校の雰囲気が少し懐かしく思いました。
1階と屋上がマーケットエリアになっており、ラウレアのスペースは屋上でした。

屋上にもスタジオエリアがあり、ラウレアスタッフも空いている時間でレッスンに参加しました。
青空のもとでの運動はとても気持ちがよく、気分転換にもなりました。


ヨガやエシカル、暮らし、食事など、ライフスタイルをよりよいものを提案するという共通から出店者の間でもお店を見て回るなど、ご縁のつながりを感じました。



https://organiclifetokyo.com/




いつもご利用いただいている皆さまへ。

ラウレアをはじめて知ったという皆さまへ。

エシカルやオーガニックにご興味がある皆さまへ。



今回のマルシェ出店をとおして、たくさんのひととの出逢いや笑顔があふれる瞬間に立ち会えたことがうれしく思います。
これからも店頭のみならず、多くの場所へ赴き、
たくさんの方々へ商品をとおして”やさしさ”をお届けいたします。

マルシェという新しい発見がつまった場へ自分が赴き、目でみて感じて、はっと見つけたもの。
きっと自分だけのとっておきのアイテムになることでしょう。



店頭ではテスターをご用意しておりますので、皆さまのお好みに合わせてご提案させていただきます。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。



今後もワークショップやイベント情報など目白押しとなっておりますので随時お知らせいたします。
ラウレアから、”やさしさ”と”しあわせ”をお届けいたします。


LAULE'A公式のInstagramTwitterでも、取り扱い商品やエシカルな最新情報を皆さまにお届けしています。

ぜひ、あわせてご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分


【開店時間】平日:11:00-20:00

      土曜日・祝日:9:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー