LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

ラウレア☆新御茶ノ水駅&御茶ノ水駅に関するクイズ☆

こんにちは!


【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆

春が来て、夏が来て、
あと、1ヶ月もすれば秋が来ますね。

新入生や新社会人の皆さまは
もう、新しい環境に慣れましたか??

御茶ノ水駅では毎日たくさんの学生やお勤めの方々が降りています!
駅から【LAULE’A】に着くまでにいろいろな方とすれ違いながら、どんな方なのかな?何のお仕事をされているのかな?と想像したりします。

ここでクエスチョン☆

御茶ノ水という街は
学校、宗教施設、オフィスや病院などいろいろな建物がありますが、東京都内の電車における乗降人員ランキングで御茶ノ水は次の4つのうち何位でしょう?

①18位
②28位
③69位
④86位





正解は‥‥
③の69位!!!
思ってたよりも低かったです!

1位は池袋でした~!

御茶ノ水御茶ノ水でタッグを組めば
20位前後くらいになります。

年齢層が広くてオシャレで落ち着く御茶の水
私は行けば行くほど好きになっています。

本日も【LAULE’A】で
たくさんのお客さまと会えるのを楽しみに
家の前の坂をのぼります☆

【参考URL】
https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transportation/passengers/index.html