LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】オシャレなハワイアンアクセサリー♪~幸せを感じる一日になる~

オシャレなアクセサリーを扱う雑貨屋さん【ラウレア】公式ブログです。

 

まだまだ、夏の日差しを感じながらも、さんまを食べて秋を感じている日々に幸せを感じています。

 

以前にもブログで書きましたが、店名の【ラウレア】はハワイ語で幸せという意味です。

ハワイだけでなく、私たちの暮らす日本にも【ラウレア】が溢れたらいいなと想いながら日々過ごしています。

 

当店では、いろいろな幸せを詰めてお待ちしております。

 

その中でも人気商品が"マナコさん"というアクセサリーデザイナーのハンドメイドシリーズです。

シリーズのブランド名は、『0810』(ゼロハイイチゼロ)。

 

0810.thebase.in

 

f:id:lauleaofficial:20181108024008j:plain

 

ハンドメイドなので、ひとつひとつ風合いが異なる"1点もの"になっております。

デザインはフォーマルにもカジュアルにも合わせやすく、オシャレなOLさんにも好評です。

また、すべてのデザインにピアスタイプとイヤリングタイプがありますのでお客様にあったタイプを選んでいただけます。

 

ぜひ、お店にお越しいただき手にとってご覧下さい。

 

【ラウレア】でお待ちしています。

 

△▼△▼Twitter▼△▼△

twitter.com