LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【LAULE'A(ラウレア)】~夏から秋へ~季節の変わり目は幸せがいっぱい☆

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆熱い夏の甲子園が終わりました。喜んだり 泣いたり 悔しがったりたくさんのドラマがありました。 彼らの将来や未来に 自分のことの様にワクワクします☆ 最近は コンビニのお菓子や旬の食材などで 秋らし…

【LAULE'A(ラウレア)】虎ノ門ヒルズ☆高層階のカフェで勉強!

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆普段は家の近くにあるチェーン店の行きやすいカフェに行くのですが、 今週の土日は、人生勉強として一流に触れようと思い、 虎ノ門ヒルズの51階にあるカフェに行きました。さすが高層階にある高級カフェ…

ラウレア☆新御茶ノ水駅&御茶ノ水駅に関するクイズ☆

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆春が来て、夏が来て、 あと、1ヶ月もすれば秋が来ますね。新入生や新社会人の皆さまは もう、新しい環境に慣れましたか??御茶ノ水駅では毎日たくさんの学生やお勤めの方々が降りています! 駅から【L…

【LAULE'A(ラウレア)】かわいい☆ 人気No.1 アクセサリー

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆先日、友人の誕生日に 友人の大好きなお肉をご馳走しました。 サーロイン、フィレ、チキン、ハンバーグなど大量に注文してたらふく食べました☆夏バテしがちなこの暑さ!お肉でスタミナつけたので、もう…

【LAULE'A(ラウレア)】大切な歯を美しく☆

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆先週はとある番組で高校野球芸人の番組を見ました。まっすぐに頑張る姿に感動し涙をしました。毎年、高校野球で地元の情報をみたくなったりもします☆ 高校球児や太陽がキラキラと輝いていますが、、【LAU…

【LAULE'A(ラウレア)】紫外線が気になるあなたへ♪

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆暑い夏は蝉の鳴き声と共にそうめんをすすって楽しんでます。これだけ、太陽が出ていると紫外線がとっても気になります。まだまだ、紫外線は強くなる一方。 どうしよう・・と思っているあなたに朗報があり…