LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】オープンして1ヶ月が経ちました♪

みなさん、こんにちは♫

 

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆

 

オープンして瞬く間に1ヶ月が過ぎましたーー!!

 

ちょっとわかりづらい場所にあるので、お客様がいらっしゃるか不安でしたが、想像以上に多くのお客様にご来店いただいてます。

 

商品の都合上、女性の方が多いかと思いましたが、嬉しいことに男性の方にもいらしていただいております。

 

女性の方へのプレゼント用にアクセサリーを購入されてるようで、お相手の方が喜んでくれたらなぁと思っています。

 

 

また、昨日は休日営業を行いました!

 

平日だとなかなか行けないという方のために、初めて土曜日に営業して多くの方に来店いただきました。

 

商品を見て「可愛い〜」と喜んでもらうと、もっと良い製品をお店に置いて喜んでもらおうとやる気が出てきます!

 

 

これから夏に向かってどんどん暑くなります。

 

少しでもお客様の癒しの時間になるようにこれから張り切って営業します☆