LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】虎ノ門ヒルズ☆高層階のカフェで勉強!

こんにちは!


【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです☆

普段は家の近くにあるチェーン店の行きやすいカフェに行くのですが、
今週の土日は、人生勉強として一流に触れようと思い、
虎ノ門ヒルズの51階にあるカフェに行きました。

さすが高層階にある高級カフェ!!
接客はもちろん、テーブル、椅子、照明、お店にあるものすべてが
一流でこだわりが細部まで行き届いているのを感じました。

スタッフがお店にプライドを持っていること、
楽しんで笑顔でいることの重要性に、あらためて気がつきました。

自分自身が
とても癒される時間でした☆
【LAULE’A】も、お客さまにとってもっと居心地が良くなるように
今日の学びを活かして改善していきます。

f:id:lauleaofficial:20180822012640j:plain