LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ1年

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。3月の営業も本日で終わり、つぎは4月の営業となります。 おかげさまで、ラウレアが開店してから1年を迎えます。とてもあっという間に感じます誠にありがとうございます。 これからもみなさまに喜んでい…

お散歩日和。ぜひラウレアのある御茶ノ水、淡路町、小川町へ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 本日3月25日は「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」ということで「散歩にゴーの日」なのだそうです。 散歩をするならぜひラウレアのある御茶ノ水、淡路町、小川町付近でしてみてはいかがでしょうか??ラウレア…

3月26日~3月28日 お休みのお知らせ

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。昨日は、 風は強かったですが暖かく天気も良くてお出かけ日よりでしたね。 また、本日もお休みで4連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。当店の営業日は平日の11:00~17:00となっておりますので、…

春分の日の意味。ラウレアとの意外な共通点。

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。明日3月21日は春分の日。 春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされているそうです。ラウレアはハワイから取り寄せた雑貨やハンドメイドのアクセサリーのほかに、 自然・オーガニック商品…

万能!TPOにもあわせられて大人気なハンドメイドアクセサリー!

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。今月も半分を過ぎ、2018年度の終わりに近づいてきました。年度末や年度の始まりは何かとイベントごとや行事が多くありますよね! 女性の方はとくに身だしなみに気を使う機会も多くあるかと思います。 ラ…

3月 新商品のご紹介

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。今週はホワイトデーもあり、ドキドキの一週間になることでしょう。さて、ラウレアから皆さまにご報告があります。 3月になり新商品を入荷いたしました。 写真の商品(ブラウンシュガー1st オーガニック …

大好評!プレゼントにも人気です!

このところ雨が続きましたが本日は快晴。 ウキウキ気分で絶賛営業中です。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。皆さま、ホワイトデーのお返しはもうお選びになられましたか?近年、友チョコが普及してからホワイトデーは 男性から女性への恩返しの日だけ…

3月営業日のお知らせ

千代田区に佇むハワイアン・オーガニック雑貨店【ラウレア】公式ブログです!3月の営業日を以下のようにさせていただきます。 ※通常は平日11:00~17:00間で営業しています。《臨時営業日》 3月10日(日)9:00〜13:00《休業日》 3月4日(月) 3月26日(火)〜…

感謝の意を込めて  

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 2月も終わり、本日で3月。 1ヶ月後の4月にはラウレアが開店してもう1年が経ちます。 皆さまのお陰で無事に1周年を迎えられそうです。 本当にありがとうございます。 これからもバリバリ営業してまいり…