LAULE'A公式ブログ

エシカル消費でやさしさをつなぐオーガニックセレクトショップ・LAULE'Aの公式ブログです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】ってどんな意味?あなたを幸せにする言葉の意味を教えます♪

こんにちは♪

 

ハワイアン雑貨・オーガニックのお店・【LAULE'A(ラウレア)】のブログ担当です^^

 

4月オープンに向けて急ピッチでお店の準備を進めています!

 

そんなバタバタした中の更新になりますが、今回はお店の名前に込めた想いについてお伝えします。

 

 

お店の名前である「ラウレア」は、ハワイ語で「Laule'a」と書きます。

 

"幸せ"、"幸福"を意味するこの言葉は、ハワイでとっても大事にされている言葉の一つ。

 

オーナーがハワイへ何度も足を運ぶ中で、いつかこの言葉を使ったお店を開きたいと思っていたそうです。

 

思えば叶う!ではありませんが、来月そのオーナーの思いを実現したお店がついにオープンします。

 

 

日々のお仕事に、人間関係に、育児に。

 

さまざまなストレスを抱えながら生きている人が、東京は特に多いような気がします。

 

御茶ノ水あたりを歩いていても、どこか難しい顔をして歩いている会社員の方の姿が目につきます。

 

なんでも揃う国際都市・東京。しかし、そこには癒しや人々が幸福を感じる瞬間が圧倒的に足りないと思います。

 

【LAULE'A】が、そんな東京のオアシスのような空間になれたら嬉しいです。

お店にいらしたお客様が、まるでハワイにいるかのように癒しと幸福を得られますように・・・

 

そんな想いがあなたに伝わるように準備を進めています。

 

4月のオープンまで楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 △▼公式ホームページ▼△

LAURE'A | ハワイの言葉で『幸福』『幸せ』『平和』

 

 

△▼公式Twitter▼△

LAULE'A🍀[公式アカウント] (@laulea_official) | Twitter