LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

2019-01-01から1年間の記事一覧

1月13日(月)第2回ワークショップ開催決定

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。10/22に行ったワークショップが大反響でしたので、 この度ワークショップ第二弾が開催されることが決定いたしました。今回も美容部員として活躍していた方に講師をしていただきます。今回は冬の時期に…

【雑誌掲載】素敵なフラスタイル12月号でLAULE'A(ラウレア)が掲載されました!

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。以前取材を受けたことを報告していました「素敵なフラスタイル」12月号が発売しました。 https://hulastyle.jp/今回掲載された商品がこちら。 ALOHAポーチ 3000円とお手軽な価格で、ギフト用に選ぶ方も…

イベント報告!LAULE'A × AQUA AQUA メイクアップワークショップ 

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。10月22日火曜日の昼下がりに、 「LAULE'A×AQUA AQUAメイクアップワークショップ」を開催しました。当日は20~30代の方々がご参加くださいました。 女性はもちろんのこと、男性の参加者も数名いらっしゃ…

10月22日(火)田町|LAULE'A × AQUA AQUA メイクアップワークショップ開催

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。ラウレアでも人気の高い『AQUA AQUA』のアイテム。 より魅力を知ってもらいたいと思いこの度、メイクアップ講座を開催いたします。某大手メーカーで美容部員として活躍していた方に講師をしていただき…

10月営業日のお知らせです

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 3連休はいかがお過ごしでしたか。 23日はラウレアの特別営業日。 平日はなかなかお越しいただけないお客さまともお会いでき、 とても楽しく賑やかな1日でした。 皆さまの笑顔が何よりも励みになってお…

【ラウレア】が『素敵なフラスタイル』さんに取材をしていただきました。

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。この度、ハワイ全般の情報を発信している「素敵なフラスタイル」さんに、ラウレアを取材していただきました。 「素敵なフラスタイル」とは イカロス出版発行の季刊誌で、 ハワイの伝統舞踊である「フラ…

8月営業日のお知らせです

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。先日行われたSolaマルシェに、皆さまお越しいただきありがとうございました。 おかげさまで大盛況で終えることができました。出店中の様子はまた次回ご報告させていただきますね。 さて、8月の特別営業…

Solaマルシェ、いよいよ本日から!

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。梅雨も明けて気持ちの良い快晴ですね。 こんな天気の良い日に待ちに待ったSolaマルシェに出店ができることがとても嬉しいです。現在も気合を入れてSolaマルシェの準備にとりかかっております。皆さまに…

LAULE'A(ラウレア)】オーガニック雑貨店がSolaマルシェに出店します♪

こんにちわ! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 梅雨冷えの厳しき折、お風邪など召されませぬようご自愛ください。 さて、本日はラウレアから最新情報をご紹介いたします。 昨年も出店した御茶ノ水ソラシティにて行われる「Solaマルシェ」に今年も出…

カード決済対応いたしました。

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 いつもお世話になっている皆さまへ、ご報告です。 この度ラウレアでは、ご要望が多くございましたクレジットカードによるお支払いが可能になりました。 今までカード決済ができずたくさんの方にご迷惑…

7月営業日のお知らせをします

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 とても天気の良い日が続き、気分も上がりますね。 そんなウキウキ気分なときに、さらに朗報です。ラウレアは下記の日程で特別営業を行います。 《特別営業日》7月7日(日) 9:00-13:007月15日(月祝)…

16日(日)は特別営業いたします

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 8日の特別営業日には、たくさんのお客さまがご来店くださいました。 本当にありがとうございます。 当店は平日にいらっしゃる常連のお客さまが多いのですが、 普段と違う土日の営業となると 初めてご…

6月特別営業日のお知らせ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 本日は平年と比べて、気温がとても暖かくなるそうです。 オフィスや電車などの室内では、冷房が効きはじめているところも多いかと思います。 急激な温度変化でお身体を壊さないようにお気を付けくださ…

輝く女性のための新商品を入荷いたしました。

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 本日はラウレアに仲間入りした新商品を簡単にご紹介いたします。 今までお客さまから「取り扱って欲しい!」とのお声が多かった、 ファンデーションやフェイスパウダーといったメイクアイテムをこの度…

SNSでも最新情報をお送りしています。

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 本日は東京ドームでMr.Childrenさんのコンサートがあるそうです。ラウレアもブログやTwitter、Instagram等での発信の甲斐もあり、 他県からも足を運んで着てくださるお客様がいました。「来てみたかっ…

母の日のプレゼント、ラウレアでぜひお選びください

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 昨日は「母の日」でしたが、 皆さまは日頃の感謝を伝えましたでしょうか。まだプレゼント選びに困ってるという方は、 ぜひラウレアで探してみてはいかがでしょうか。ちょっとしたアクセサリーや化粧品…

日本文化の街神田神保町に、ラウレアからハワイの風

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。皆さまGWは存分にリフレッシュできましたか。中には、これからお休みの方もいらっしゃるかと思います。そんな方はぜひラウレアへ遊びに来てください。さて、本日はラウレアがどういったお店か知らない…

平成は大変お世話になりました

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 皆さまGWはどうお過ごしでしょうか。連休に入り予定を入れている方も、ご自宅でで休まれている方も、 お仕事をされている方もいらっしゃるかと思います。 皆さまお疲れ様です。GWは少し営業時間が特殊…

GWの営業日のお知らせ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 とうとう今週末からGWですね。 多い方で10連休もある今年のGW。 楽しみにしている方も多いと思いますが、 ここで更に朗報です。 ラウレアは下記の日程で特別営業を行います。4月29日(月祝)9:00-13:0…

令和への意気込み

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 残すところ2週間ほどで平成から令和になります。 平成が終わる寂しさと新しい時代が来る期待があります。 令和の由来を聞いたときにとっても優しい意味だなと感じましたが、 皆さまは令和の由来をご存…

4月営業日変更のお知らせ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 突然のご報告で誠に申し訳ございませんが、 営業日の変更のお知らせをいたします。 営業日に合わせて来店を調整していた方もいらっしゃるかと思います。 ご迷惑をおかけしますが、変更後は下記の日程…

【ラウレア1周年記念動画】振り返った1年は感謝ばかりの日々

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。ラウレアの1年間を振り返る動画ができました。思い返せば開店当月からお客さまに恵まれていました。日用品・雑貨・オーガニック製品等を取り扱っているハワイアンテイストのラウレアは、 ハワイ現地まで…

【新たなスタート】ラウレアが皆さまの幸せを願い提供できること

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。新年度が始まりました。 皆さまの周りの方や皆さま自身、 進学・就職・異動などで環境が大きく変わられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。4月は期待や不安、いろいろな気持ちを胸に新たなスター…

4月営業日のお知らせ

皆さまのおかげで本日でラウレアが開店1周年目を迎えます。 誠にありがとうございます。またこれからもラウレアをよろしくお願いいたします。 さて、4月の営業日のお知らせをいたします。 4月は2日間、休日営業いたします。普段ラウレアに足を運ぶことのでき…

もうすぐ1年

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。3月の営業も本日で終わり、つぎは4月の営業となります。 おかげさまで、ラウレアが開店してから1年を迎えます。とてもあっという間に感じます誠にありがとうございます。 これからもみなさまに喜んでい…

お散歩日和。ぜひラウレアのある御茶ノ水、淡路町、小川町へ

こんにちは。 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 本日3月25日は「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」ということで「散歩にゴーの日」なのだそうです。 散歩をするならぜひラウレアのある御茶ノ水、淡路町、小川町付近でしてみてはいかがでしょうか??ラウレア…

3月26日~3月28日 お休みのお知らせ

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。昨日は、 風は強かったですが暖かく天気も良くてお出かけ日よりでしたね。 また、本日もお休みで4連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。当店の営業日は平日の11:00~17:00となっておりますので、…

春分の日の意味。ラウレアとの意外な共通点。

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。明日3月21日は春分の日。 春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされているそうです。ラウレアはハワイから取り寄せた雑貨やハンドメイドのアクセサリーのほかに、 自然・オーガニック商品…

万能!TPOにもあわせられて大人気なハンドメイドアクセサリー!

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。今月も半分を過ぎ、2018年度の終わりに近づいてきました。年度末や年度の始まりは何かとイベントごとや行事が多くありますよね! 女性の方はとくに身だしなみに気を使う機会も多くあるかと思います。 ラ…

3月 新商品のご紹介

こんにちは。【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。今週はホワイトデーもあり、ドキドキの一週間になることでしょう。さて、ラウレアから皆さまにご報告があります。 3月になり新商品を入荷いたしました。 写真の商品(ブラウンシュガー1st オーガニック …