LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】 店内の内装が完成しました〜♪♪

こんにちは♪

 

雑貨・オーガニックのお店・【LAULE'A(ラウレア)】のブログ担当です^^

 

ついに、お店の内装が完成しました!

今からお客さんが来店されるのが楽しみです。

 

木目調の商品棚と落ち着いた照明、ビルの一階にひっそりとたたずむ雰囲気に包まれると、都会の喧騒から離れてホッとすることができます。

 

お店に置く商品も続々と決まっています♪

 

・敏感肌の方におすすめしたい「リップクリーム」

 

・家事や育児で忙しい方に便利な「ナチュラルマスカラ」

 

・お肌のトラブルを集中ケアする「レスキューバーム」


これから入荷する製品も続々と決まってきます♪

おすすめ製品情報もこれからどんどん発信します!

 

 

最近は、お店の雰囲気づくりの参考にするために、近くにあるオシャレなお店を見つけて、足を運ぶようにしています。

 

昨日訪れたのは、神田駅から徒歩1分のところにあるビルの3階にあるオシャレカフェ♪

ビルの雰囲気からは想像できないのですが、店内は明るく開放的で、インテリアもとってもオシャレでした。

店員さんも気さくな方で、内装やインテリアだけでなく、接客も大事だと改めて気づかされました!

 

これからもオシャレなお店に足を運んで、より良いお店が作れるように準備しま〜す♪