LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

ウォームケアで寒さに負けないからだづくりを。【入浴編】

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。 

先週から一段と気温が冷え込み、冬の到来を感じさせます。 
LAULE'Aでは寒さに負けず営業中。 
ほっと、こころ温まる空間をご提供しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。  


温活でからだをいたわろう 

f:id:lauleaofficial:20211103130519j:plain

皆さま、冬の寒さ対策はお済みですか??

室内ではブランケットを用意したり、室外ではコートやマフラーが必需品であったりと着込むことで寒さ対策をしている方も多いかと思います。


LAULE'Aでは皆さまの寒さ対策をからだの芯から温めるような内面からサポートできることはないかと考えました。そこで出てきた答えが、毎日の習慣からすぐに取り入れることのできる「温活」です。

普段する行動をちょっといつもよりもケアして、真冬の到来に負けない、からだづくりをしていきましょう。 


5つの温活ケア 
・足首・首元を温める靴下、マフラーなどを身につける
・お風呂にじっくり浸かる 
・マッサージをする 
・運動をする 
・温かい食べ物や飲み物を摂取する  

5つあるなかでも、今回LAULE'Aスタッフがおすすめする、からだを温める行動はお風呂にじっくり浸かることです。  


今回、皆さまの寒さ対策をLAULE'Aより内面にも寄り添ったお手伝いをさせていただきたく、これからの季節にとっておきのアイテムを厳選いたしました。
このブログでは、入浴編とインナーケア編の2回に分けてご紹介いたします。  


以前にもご紹介させていただきました全身を温める入浴剤クレイと入浴後のおともにピュアオイルをご使用してマッサージしていただくことで、こころもからだも温まるひとときをお過ごしいただけます。  

f:id:lauleaofficial:20211103130745j:plain 

 からだの巡りを整える【CLAYD】の入浴剤クレイ  
 クレイとは、数万年前から堆積、生成されてきた粘土鉱物です。 
 アメリカ西海岸の砂漠地帯の地下深くに眠るクレイは、ミネラル豊富で肌のうるおいを守ります。 
 この地に住むネイティブアメリカンは“こころとからだを整えるもの”として古くから大切に受け継いできました。 
 クレイを入れたお湯に全身を浸し、からだがしっかりと温まることを体感してみてください。 




f:id:lauleaofficial:20211103130633j:plain

ピュアオイル 20mlonline.laulea-aw.shop



当店では、【CLAYD】の入浴剤クレイ以外にも入浴剤をお取り扱いしておりますので、ぜひこの機会にお試しください。 

f:id:lauleaofficial:20211103130652j:plain


ついついおざなりがちの日常のバスタイムこそ、しっかり温まる習慣にして日々がんばる自身のからだをいたわってあげてはいかがでしょうか。 


一緒に温活習慣を楽しみ、ホットな冬を迎えませんか。 
エシカルなやさしいアイテムでこころ温まるひとときを。  

次回は、インナーケア編ですのでお見逃しなく。 

 

LAULE'A公式のInstagramTwitterでも、取り扱い商品やエシカルな最新情報を皆さまにお届けしています。

ぜひ、あわせてご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階  

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分  

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分

【営業時間】平日:11:00-20:00

      土曜日・祝日:11:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー