LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

ハロウィンのプレゼントはLAULE'A(ラウレア)で‟いいもの”を。

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

早いもので今年も残り3カ月を切りました。今月末にはハロウィン、12月にはクリスマスとイベントが目白押し。
まだまだ感染予防対策には気をつけつつ、イベントを楽しみたいですね。


LAULE'Aでもハロウィンのプレゼントとしてスペシャルギフトセットを2種類ご用意しております。
お子さまや友達へのプレゼントにいかがですか。
また、祝日のない10月をのりきる自分へのささやかなご褒美にもおすすめです。


Trick or Treat☆ハロウィンギフトセット
\おやつもからだにやさしいものを/

f:id:lauleaofficial:20211015201641j:plain


ハロウィンのプレゼントにお菓子を渡すことが多いかと思います。
そのお菓子を今年のハロウィンではオーガニックなものを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

LAULE'Aでご用意したクッキーやスティックバーは小分けになっているのでプレゼントにぴったりです。
また、今回お菓子にプラスして【A】セットにはハンドクリームを、【B】セットにはヘアシートマスクを加えたギフトセットにいたしました。


 ご自身でも「トリックorトリート」を癒しのオーガニックアイテムで楽しんでもらいたい。

 これからの寒くなる季節のうるおいケアとして皮膚の水分や油分をやさしくたもってもらいたい。

 特別な日のためのヘアケアでクシどおりのよい髪でワクワクな気分を感じてもらいたい。 


そんな想いで今回のギフトセットをご用意いたしました。
そして【A】セットにはリネン巾着つきですので、小物入れとして普段の生活でご使用いただけます。


【A】ハンドクリームのセット
f:id:lauleaofficial:20211015201713j:plain


有機グラノーラバイツ・チョコ&バナナ 50g /GENEROUS
有機グラノーラバイツ・ココナッツ&アーモンド 50g /GENEROUS
・ブルーベリー&チアバー(マヌカハニー入り)40g /Health Discovery
クランベリー&レモン&キヌアバー 40g /Health Discovery
・クラシックミント ジンジャー味/BARKLEYS
・ハーバルモイストハンドクリーム/ボタニカノン
・リネン巾着


【B】ヘアシートマスクのセット 

f:id:lauleaofficial:20211015201748j:plain


有機グラノーラバイツ・チョコ&バナナ 50g/GENEROUS
有機グラノーラバイツ・ココナッツ&アーモンド 50g/GENEROUS
クランベリー&レモン&キヌアバー 40g/Health Discovery
・くるみ&カカオバー(マヌカハニー入り)40g/Health Discovery
・ヘアシートマスク/GYADA COSMETICS


GENEROUSの有機グラノーラバイツは食のオスカーと呼ばれる食品の国際大会「GREAT TASTE AWARDS 2017」においてgreat teste星ひとつを受賞しております。

そのほかの商品に関しましてはオンラインショップからご参照いただけますのでご覧ください。


エシカルでオーガニックな商品を、ぜひこの機会におためしください。

LAULE'A公式のInstagramTwitterでも、取り扱い商品やエシカルな最新情報を皆さまにお届けしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階     

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分

【開店時間】平日:11:00-20:00       

      土曜日・祝日:9:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー