LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【LAULE'A(ラウレア)】LINE公式アカウントはじめました。

こんにちは!【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

朝晩の冷え込む季節に差しかかり、日中との気温差が大きくなってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでからだにやさしいもので、温まりたいですね。


本日は皆さまにLAULE'AからLINE公式アカウントのお知らせです。
先般、LAULE'Aではもっと皆さまに寄り添ったご提案をしていきたいという想いからLINE公式アカウントをはじめました。

アカウントに登録し、お気軽にご連絡や感想いただけましたら、うれしいです。

f:id:lauleaofficial:20211022130419j:plain


さらに現在、店頭にてLINE登録していただくことで、
お客さまに当店でお取り扱いしている【BOTANICANON(ボタニカノン)】のスキンケアサンプルをご用意しております。


こちらのブランドの特徴は、毎回摘みたてのフレッシュなハーブウォーター(蒸留水)を使用していること。
旬と鮮度のよいものが、肌をやさしくみずみずしくつつみこむ。


「奇跡の一滴」をもとめて『肌がやわらかくなりますように』との想いがこめられています。
大自然、鹿児島の地で誕生したサステナブルコスメをぜひ一度おためしください。


なくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にお気軽に店頭へお越しください。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。


オンラインショップ
Instagram
Twitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

laulea-aw.shop

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階  

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分   

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分

【営業時間】平日:11:00-20:00

  土曜日・祝日: 9:00-18:00

 ※11月より土曜日・祝日の開店時間は11:00です

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー