LAULE'A公式ブログ

エシカル消費でやさしさをつなぐオーガニックセレクトショップ・LAULE'Aの公式ブログです。

  

ついにオープン!!神田淡路町のオーガニックセレクトショップ【LAULE'A(ラウレア)】

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。



ついに本日、LAULE'A(ラウレア)がリニューアルオープンいたしました。

 

コロナ渦で緊急事態宣言がでている中でもオープンできたこと、そして何よりもお店へ足を運んでくださるお客さまがいること、たいへんうれしく思います。

 

“いいもの”を使い“いいこと”を続ける。

シンプルなサステナブルライフをもっと身近に。

f:id:lauleaofficial:20210505105727j:plain

 

私たちが提案するシンプルなサステナブルライフとは、毎日の暮らしに欠かせないものこそ

身体にも、地球、社会にも“いいもの”を選ぶということです。

 

LAULE'Aで扱う商品は、スキンケアやヘアケア、日用品など、普段の生活に欠かせないものばかりです。

 

毎日の暮らしに必要なものだからこそ、自分がご機嫌になれるとっておきのアイテムを見つけていただきたいと思っています。

 

スタッフが実際に使用し、本当にいいと思ったオーガニックエシカルな商品のみを多数取り揃え、たくさんのやさしさを商品という形で提供します。

 

 

レジンアートに込められたLAULE'Aの想い…

小さな“いいこと”の積み重ねで未来をつくる。

f:id:lauleaofficial:20210505110624j:plain

こちらは、店頭に飾っているレジンアートの海の絵です。

レジンとは英語で「樹脂」を意味し、樹木から分泌された粘液が固まったものを指します。



身体にいいもの、地球にやさしいサステナブルなものを身近なものから取り入れ、

あなたと地球にたくさんのやさしさと幸せ(LAULE’A)を届けたい。

 

私たちにとって切っても切り離せない関係にある地球を次世代へ残していきたい。

 

私たちひとりひとりの小さな“いいこと”を小さな波にたとえ、

いくつも重なる波がつくり上げる美しい砂浜のように、小さな“いいこと”の積み重ねがきれいな地球を残すことにつながるという想いを描いています。

 

商品だけでなく、内装にもたくさんの想いを込めており、

海のアートは癒しも感じていただけることと思いますので、ご来店の際はぜひご覧になってみてください。

 

あらためまして、LAULE'Aへの皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階

【開店時間】平日:11:00-20:00

      土曜日・祝日:9:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

online.laulea-aw.shop

Instagram

Twitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー