LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

LAULE'A新店舗誕生にいたる秘話

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

 

LAULE'Aの新店舗オープンから早いことに1ヶ月が経ちました。連日、多くのお客さまにご来店いただいており感謝の気持ちでいっぱいです。

 

店内は、新商品が続々と入荷しており、メジャーな商品から珍しい商品まで豊富な品揃えとなっております。

身体にも地球にもやさしい商品に囲まれて過ごす時間や、お買い物されたお客さまの笑顔が幸せな気持ちにさせてくれます。

 

本日は、そんなLAULE'Aのオープン秘話についてお話しします。

 

最強開運日に新店舗の引き渡し!

f:id:lauleaofficial:20210602185321j:plain新店舗の引き渡し日は3月31日でした。実はこの日が2021年で最も縁起の良いといわれる吉日。

 

なぜなら、金運が万倍にもなる「一粒万倍日」、天の神様が万物を赦してくれる「天赦日」、そして金運を呼び込む「寅の日」の3つが重なる最強開運日だからです。新しいことを始めるには最適な日です。

 

そんな偶然の重なりにワクワクしながら、リニューアルオープンに向けての準備がスタートしました。

つくりあげたものに命を吹き込む

f:id:lauleaofficial:20210602185358j:plainf:id:lauleaofficial:20210602185426j:plain店舗の引き渡しから1ヶ月は本当にいろいろなことがありました。毎日があっという間で怒涛のように過ぎる中で、だんだんと形となりできあがっていく過程に感動を覚えました。

 

また、お店の雰囲気づくりの参考として、近くにあるオシャレなお店に足を運ぶようにしています。実際に足を運び、目で見て感じるものを大切にしています。

 

最近訪れたカフェでは、店員さんが気さくな方で、店舗の雰囲気だけでなく、接客も大事だとあらためて感じました。これからも皆さまによりよいご提案とお店づくりのために精進します。

 

シンボルマークの七角形のロゴ 

f:id:lauleaofficial:20210602185455j:plainリニューアルオープンして数日後、やっと待ち遠しかったシンボルマークのLAULE'Aのロゴが取り付けられました。

 

この七角形には、「自由、悦び、知恵、愛、顕現、平和、合一」の7つの想いが込められています。

 

わたしたちひとりひとりの行動は小さいかもしれませんが、たくさんの方が小さな“いいこと”を積み重ねていくことで、大きな結果を得られると思います。


毎日に欠かせないものこそ、身体にやさしく心が悦ぶものを選ぶ。

オーガニックで地球と次世代へやさしさを。

 

オーガニックやエシカルで厳選された商品や、店内の内装は細部までこだわりぬきました。ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

また、LAULE'A公式のInstagramTwitterでは、最新の情報を皆さまにお届けしています。

あわせてご覧いただくことで、サステナブルライフを始めるいい機会になれたら幸いです。



余談ではありますが、6月15日今年3日間しかない「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日です。

新たな一歩を踏みだしてみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分

 

【開店時間】平日:11:00-20:00

      土曜日・祝日:9:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー