LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

大切な方へ贈るアイテムこそこだわりたい。LAULE'Aから身体と地球にやさしい贈り物

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

 

5月5日の『こどもの日』、5月9日の『母の日』と、

5月は家族に関連する記念日がつづいていますが、皆さま、

5月15日(土)はなんの日かご存知でしょうか…?

 

5月15日は『国際家族デー』

国際家族デーとは、

貧困、差別、暴力など、さまざまな家族問題に対する認識を高め、適切な行動をとるよう推奨することを目的に国連が定めた記念日です。

 

昨年からは、コロナ禍において重要な家族のあり方を、よりよいものへしようと呼びかけています。



LAULE'Aからのお手伝い

よりよい家族のあり方を実現するべく、

この機会にぜひ、日ごろの感謝の気持ちをこめて大切な方へとっておきのギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

LAULE'Aより、やさしさの詰まったギフトをご紹介いたします。

 

ビタミンたっぷり『食べる柚子マーマレード

f:id:lauleaofficial:20210512132610p:plain

柚子の皮には、美容や健康にうれしいビタミンが多く含まれています。

そこに注目した株式会社Arinosが、ほかの商品開発を進めるなかで活用できずにいた柚子の皮を試行錯誤し、誕生したものが『食べる柚子マーマレードです。

 

柑橘類のなかでも柚子は皮が分厚く、苦みが強いといわれていますが、下処理を丁寧にすることで、その苦みも抑えられています。

そして、はちみつを使用することで甘さ控えめに上品な味わいで、食べ応えのある柚子の皮、香りをお楽しみいただけます。

ぜひ、お食事のおともにいかがでしょうか。

 

「ありがとう」のメッセージつきでギフトにもぴったりです。




身体の巡りを整える【CLAYD】の入浴剤クレイ

f:id:lauleaofficial:20210512131915j:plain

クレイとは、数万年前から堆積、生成されてきた粘土鉱物です。

アメリカ西海岸の砂漠地帯の地下深くに眠る天然成分100%のクレイは、ミネラル豊富で肌の潤いを守ります。

この地に住むネイティブアメリカンは“心身を整えるもの”として古くから大切に受け継いできました。クレイを入れたお湯に全身を浸し、身体がしっかりと温まることを体感してみてください。

心地よい発汗とともに、老廃物を排出し、身体の巡りを整えるサポートをします。

 

日常のバスタイムを、極上のひとときへと導きます。



子どもから大人まで使えるヴィーガンUVケアクリーム

f:id:lauleaofficial:20210512132002j:plain

LA VIE STELLA(ラヴィステラ)の人にも地球にもやさしいヴィーガンUVケアクリーム』です。

国産のオーガニックハーブを贅沢に使用し、アーティチョーク葉エキスやシア脂、ユズ種子エキスなど、動物由来成分は一切使用せず、100%ナチュラヴィーガンな成分で作られています。オーガニックのゼラニウム精油を配合していますので、ローズのような上品でときめく香りもお楽しみください。

ナノ粒子不使用なので、赤ちゃんにも安心してご使用いただけます。

 

また近年は、日焼け止めが海に流れ込むことにより、サンゴをはじめとする海洋生物に大きな影響を与えているといわれています。

ヴィーガンの日焼け止めを使用することは、美しいサンゴ、美しい海洋環境を守ることにつながります。

 

日常生活でも紫外線が気になりはじめる季節です。ぜひ身体にも地球にもやさしい商品をお使いください。



大切な方への贈り物こそこだわりたい。

身体にも地球にもやさしさを。



まだまだコロナ禍ではございますが、皆さまに、少しでも心温まるひとときを、

そしてLAULE'A(幸せ)をお届けします。

 

「いつでも、どこでも」買える現代。

LAULE'Aはオンラインショップでもお買い物をお楽しみいただけます。

▶︎ https://online.laulea-aw.shop/

 

とっておきのアイテムが見つかりますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階

【開店時間】平日:11:00-20:00

      土曜日・祝日:9:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

 

Instagram

Twitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー