LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

感謝の日々【LAULE'A(ラウレア)】3th Anniversary!

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

 

リニューアルオープンに向け、神田淡路町での営業は、昨日が最終日でした。

2018年4月開店以来3年間、ご愛顧いただきありがとうございました。

 

都会の雑踏の中に、ハワイの心と身体を癒やす大自然のようなパワースポットでありたいという想いから、ハワイアンの自然と共存する文化を大事にしてきたLAULE′A。

 

みなさまに、少しでも心温まるひと時をお届けできていたらうれしいです。

 

3年間を思い返せば、開店当初からお客さまに大変恵まれておりました。

日ごろから来店してくださるみなさまはもちろん、

御茶ノ水ソラシティでのイベント「Solaマルシェ」へ出店した際、足を運んでくださった方。

オーガニックコスメブランドとのメイクアップワークショップに参加してくださった方。

 

みなさまに育てられ、ともに歩んできたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

LAULE′Aはこれからも、より多くの方にたくさんの『幸せ』と『やさしさ』を提供するために精進してまいります。

準備期間を経て、さらにパワーアップしたLAULE′Aをみなさまにお届けいたしますのでお楽しみに。

 

今後ともLAULE′Aをよろしくお願いいたします。