LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

“サステナブルライフを身近に” 【LAULE’A(ラウレア)】リニューアルオープン

こんにちは!

【LAULE’A(ラウレア)】公式ブログです。

 

2018年4月に千代田区神田小川町にオープンしたLAULE’Aが、この度移転いたします。

なお、移転に伴い現店舗は3月25日(木)で一時閉店いたしますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

 

新店は4月末オープンにむけて急ピッチで準備を進めております。

こだわりぬいてデザインした店内と、厳選したサステナブルな商品を、みなさまにお見せするのが今からとても楽しみです。

 

本日は、LAULE’Aの新たな想いについてお伝えします。

 

“いいもの”を使い“いいこと”を続ける。

シンプルなサステナブルライフをもっと身近に。

 

身体にいいもの、自然由来の地球にいいサステナブルなものを身近なものから取り入れ、あなたと地球にたくさんのやさしさと幸せ(LAULE’A)を届けたい。

私たちにとって切っても切り離せない関係にある地球を次世代へ残していきたい。

LAULE’Aは、ハワイ語で「幸せ」を意味し、従来、都会の雑踏の中にハワイの心と身体を癒やす大自然のようなパワースポットでありたいという想いから、ハワイアンの自然と共存する文化を大事にしてきました。

 

だからこそ、最近よく耳にするSDGsへの取り組みとして、世の中が大事にしている社会、地球に目をむけ、オーガニックやエシカルな商品を多数取り揃えたセレクトショップを展開していきます。

そんな想いで、LAULE’Aはたくさんのやさしさを商品という形で提供するとともに、

こちらのブログでは、みなさまに“いいこと・いいもの”情報をお届けし、

毎日の暮らしの楽しみのひとつとなれたら幸いです。

 

今、私たちひとりひとりが身近にできる“いいこと”が、

地球へのやさしさ、そして次世代へのやさしさにつながると信じています。

 

また店舗の移転に先立ちまして、

ECサイトの準備も進めておりますので、詳細は追ってご連絡いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、お楽しみに。