LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

イベント報告!LAULE'A × AQUA AQUA メイクアップワークショップ 

こんにちは。
【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

10月22日火曜日の昼下がりに、
「LAULE'A×AQUA AQUAメイクアップワークショップ」を開催しました。

f:id:lauleaofficial:20191025122946j:plain

当日は20~30代の方々がご参加くださいました。
女性はもちろんのこと、男性の参加者も数名いらっしゃいました。

最近は私どもが思っている以上に、男性のメイクも一般的になりつつあるようで驚きでした。

f:id:lauleaofficial:20191025122923j:plain

元大手化粧品メーカーで人気美容部員として活躍していた方からの講義。
皆さまとても真剣に学ばれておりました。

f:id:lauleaofficial:20191025122612j:plain

化粧の知識だけでなく、最後には参加者の方同士で親睦も深まり、
今回のワークショップが皆さまにとって価値ある時間にできたのではないかと感じております。

応募開始からすぐに定員までご応募いただき、誠にありがとうございました。
今回来れなかった方や物足りない方のためにも、
2回3回と続けていけたらいいなと思っております。

これからも【ラウレア】をよろしくお願いいたします
f:id:lauleaofficial:20191025122900j:plain