LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【世界的に大注目のCBD】grön(グロン)勉強会レポート

こんにちは! 【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

朝晩の凍えるような寒さがつづいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


最近ではよく耳にするようになったエシカルSDGs
知っているようで、まだまだ知らないことはたくさんあります。オーガニックやエシカルな商品をお取り扱いしているからこそ、商品の知識を高め、
お客さまのお悩みに寄り添い、もっとよりよいご提案ができるようにと、取り扱い商品のメーカーさまをお招きし勉強会を開催いたしました。


一部ではございますが、今回勉強会の模様をご紹介いたします。

 


CBDブランド「grön」の勉強会開催 

f:id:lauleaofficial:20211220200009j:plain


11月21日(日)、当店でお取り扱いしておりますgrönの輸入総理代理店であるフレイヴァ尾崎さまにお越しいただきました。
いま多くのメディアに取り上げられ、世界的にも大注目されているCBDに関するあれこれを直接教えてくださり、たいへん貴重なお時間となりました。


groncbd.jp



grönのCBDが魅力的なわけ

いまや美味しくて信頼されるブランドとして世の中に広まっている当ブランドは、原料にこだわり、なるべくオレゴン州で取れた地産地消のものをしようしています。
なおかつSDGsも兼ね備え、サステナブルな製法でつくられたものを使用しているので、とてもやさしい想いの詰まった商品ばかりです。


 

grönのCBDだからこそ実現できた美味しさ

f:id:lauleaofficial:20211220200228j:plain

どうしては"grön”のCBDは特別なのか。
その秘訣は、創業者でショコラティエでもある奥さまと、医療用大麻の薬局オーナーの旦那さまの2人だからこそ実現できたものです。
摂取のしやすさ、美味しさをこだわり追求してたどり着きました。


こんなときにおすすめ

・就寝前に
・1日のおわりに
・プレゼン前に
・スポーツのあとに


ストレス社会を生き抜くわたしたちは、日々の生活でからだのバランスを崩しがちです。

そのため、セルフメディケーションにも注目が集まっています。
からだに取り入れるものこそ、オーガニックなものにこだわってみてはいかがでしょうか。

今回の勉強会を通じて、やさしい想いがたくさん詰まったgrönのCBDを、より多くの方々のお手元にお届けしたいと思いました。

 

店頭またはオンラインショップにてご購入いただけますので、ぜひこの機会に一度おためしくださいませ。


お客さまのご来店をこころからお待ちしております。

LAULE'A公式のInstagramTwitterでも、取り扱い商品やエシカルな最新情報を皆さまにお届けしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階     

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分     

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分

【営業時間】平日:11:00-20:00  

      土曜日・祝日:11:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー