LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

【雑誌掲載情報】GINGER 2021年11月号

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

 

LAULE'Aよりみなさまにうれしいお知らせです。 

 

9月22日より発売しております「GINGER 2021年11月号」に、LAULE'Aを掲載させていただきました。  先月号から引きつづき店内やお取り扱いしている商品の一部の写真など、まるまる1ページ掲載となり、たいへんありがたく思います。 

 f:id:lauleaofficial:20210929193704j:plain

 

「GINGER」は20代後半〜40代の働く大人の女性に向けてファッションや美容の情報を発信しているライフスタイルメディアです。 

gingerweb.jp

 

11月号のテーマは「おしゃれとお金のいい関係」  

 

皆さまはどのようなお金のつかい方をしますか?

お金のつかい方は人それぞれ。身近で参考になる内容がたくさんつまっており、ご自身のライフスタイルにお役立ちいただけるかと思います。

 

おしゃれに関する内容のみならず、「今、できること」として食品ロスをなくすためのフードドライブという記事もあります。  

 

ちなみに、フードドライブとは、ひととひとがつながり、循環するやさしい取り組み。

余って無駄に捨てていた食品を自治体やNPO法人などを通じて食の支援を必要としているひとや場所へ届けることです。   

身近にあるコンビニで気軽にできるそうです。

 

そんな身近にできるエシカルサステナブルなライフスタイルをLAULE'Aではご提案しております。 

 

日常的に使用するものからエシカルな選択を。

 

都会のリゾートスポットのような心地よさと癒しの空間でのお買いものはいかがでしょうか。 

店頭にはテスターをご用意しておりますので、お店にお立ち寄りの際は、ぜひお試しください。 

皆さまのご来店、こころよりお待ちしております。     

 

"いいもの"を取り入れることで日常にトキメキを感じてみてはいかがでしょうか。   



LAULE'A公式のInstagramTwitterでも、最新情報を皆さまにお届けしています。

ぜひ、あわせてご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAULE'A(ラウレア)

【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階

    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分

    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分

    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分

 

【開店時間】平日:11:00-20:00

      土曜日・祝日:9:00-18:00

【定休日】 日曜日

【お問合せ】03-4511-3381

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー