LAULE'A公式ブログ

エシカル消費でやさしさをつなぐセレクトショップ・LAULE'Aの公式ブログです。

            エシカル消費でやさしさをつなぐセレクトショップ・LAULE'A公式ブログです。

【肌をいたわる】毎日の暮らしに欠かせないからこそ‟いいもの”を。

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。

 

‟いいもの”を使い‟いいこと”を続ける。

シンプルなサステナブルライフをもっと身近に。

 

季節の移り変わりととも夏の暖かさを感じられるようになりましたね。

この時期は、乾燥や気候の変化で肌トラブルが起こりやすいそうです。

また、現代女性の約8割が敏感肌だと感じているそうですし、紫外線・乾燥などある中で、肌をいたわることは男性にとっても大切なことです。

だからこそ肌にやさしいもの使いたいですね。

 

本日は、人にも地球にもやさしいこだわりの洗剤ブランドをご紹介いたします。

 

天然成分でやさしくふんわり仕上がる「アルマウィン」シリーズ

 f:id:lauleaofficial:20190320093208j:plain

こちらのシリーズは、AlmaWin(アルマウィン)社が「人と自然に調和したやさしい洗剤」を追求して誕生しました。

地球にやさしく自然環境下で分解される天然由来成分のみを使用しているため、排水は自然に還る仕組みがあります。

また、独自の濃縮技術で使用料削減・泡切れの良さもあり、すすぎ1回でOKと節水も出来るので、とても地球に配慮したエシカルな商品です。

 

なおかつ、有機農法専門家が集う独立機関(BioForum)の厳しい品質基準をクリアした製品として認証され、ドイツの大学や研究機関で皮膚パッチテストにも合格した洗剤です。

 

植物由来100%の洗浄成分にもこだわり、自然化粧品認定機構(BDIH)が認めた発酵法で生成された貴重な酵素を使用しています。

やさしくふんわりした仕上がりが特徴的で、ラベンダーやユーカリなどの有機精油を使ったさわやかな香りを楽しむことができます。

 

そんなこだわりのつまったオーガニックでエシカルな商品を使うことで、自然の香りとやさしさを感じてみてはいかがでしょうか。

さらに、地球にやさしい‟いいもの”を使用していると実感すると毎日の暮らしに心地よさも増すことでしょう。