LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

令和への意気込み

こんにちは。


【LAULE'A(ラウレア)】公式ブログです。


残すところ2週間ほどで平成から令和になります。

平成が終わる寂しさと新しい時代が来る期待があります。

令和の由来を聞いたときにとっても優しい意味だなと感じましたが、

皆さまは令和の由来をご存知でしょうか?


【令和の意味】

人々が美しく心を寄せ合うなかで、文化が生まれ育つ。

梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。


とっても素敵だと思います。

令和の由来の通りに、

ラウレアも皆さまが希望を咲かせ輝くお手伝いをしていきたいと思います。


そのためにも残りわずかな平成も、

日々皆さまのお役に立てるように精進してまいります。