LAULE'A(ラウレア)公式ブログ

神保町からエシカルなライフスタイルを提案する都会のリゾートエシカルショップです。

  

ハワイアン雑貨・オーガニックのお店【LAULE'A(ラウレア) 】4月オープン!!

こんにちは♪

 

ハワイアン雑貨・オーガニックのお店【LAULE'A(ラウレア)】のブログ担当です^^

 

【LAULE'A】は、4月に東京・御茶ノ水に店舗をオープンします!

 

最寄駅は、新御茶ノ水ですが、丸ノ内線淡路町駅、JR・御茶ノ水駅からも徒歩5分。

 

神保町駅からも徒歩10分以内で到着します♪

 

お店は4月のオープンに向けて急ピッチで工事を進めています。

 

プロ中のプロがデザインした内装をみなさんにお店するのが楽しみです。

 

店内は、ハワイになんども足を運んだオーナーが厳選したとっておきの雑貨やオーガニックがたくさん置いてあります。

 

「普段のお仕事で疲れた」

 

「おしゃれな雑貨をお家に置きたい」

 

「オーガニックなものを使いたい方」

 

こんな方に満足していただけるよう、オープンに向けて準備をしてます。

 

 

お店は大通りから少し入ったところにあります。

 

そのため、お店の周囲はとっても静か♪都会の喧騒を忘れて、まるでハワイにいるかのように癒しを得ることができるでしょう。

 

御茶ノ水あたりにお勤めの方は、お昼休みに、もしくは休憩中のお散歩で立ち寄っていただけると嬉しいです。

 

また、近くに宅配会社さんの事務所がありますので、遠方で持って帰るのがちょっと・・という方も安心!

 

荷物を預けて、その後もお買い物を楽しんでいただくことができます。

 

オープンまであと少し!楽しみにお待ちください